ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

広告収入サイト(アフィリエイト)紹介

ここに限ってはホームページを持ってる方やメルマガを発行している方を対象にしています。もちろん、これから立ち上げようという方も対象です。ウェブサイトやメルマガの運営者は自分の管理するウェブサイト、メルマガに広告を貼って収入を得ることができます。まずはどういう仕組みになっているかを説明します。

まず、サイト運営者は広告主と広告を貼るための契約・提携をします。このことを「アフィリエイト(affiliateは提携するの意味)」といいます。提携の形態は
・広告主と直接提携する
・広告代理店を通じ、間接的に広告主と提携する
の2通りがあります。サイト運営者と広告主の仲介をする広告代理店の総称をアフィリエイトサービスプロバイダ(以下ASPと略します)といいます。現在のアフィリエイトでは後者が主流です。

直接提携型の代表的なものに、アマゾンアソシエイトなどがあります。広告主に直接提携申請をし、審査に合格すれば広告を貼ることができます。審査の難易度は広告主の基準によりまちまちです。広告主との契約料などは一切かかりません。

間接提携型では、まずASPに登録申請を出します。ASPに登録する際に自分のウェブサイトの審査があり、審査に合格すればアフィリエイトサイトとして登録されます。審査の基準はASPによりまちまちです。ASPに登録された後は、ASPと提携している広告主の中から自分が広告を貼りたいと思う広告主に提携申請を出します。ここでは広告主の審査を受けなくてはなりません。そして広告主の審査に合格して初めて自分のウェブサイトに広告を貼ることができます。

直接提携でもASP経由の間接提携でも、自分のウェブサイトに広告を貼って「何らかの成果」があがれば報酬が支払われます。その「何らかの成果」は以下の3通りに分かれます。

成果報酬型: 自分のウェブサイトの広告から商品が購入されたり、会員になったりのアクションがあったときに報酬が支払われる方式。ほとんどの場合がこれです。
クリック保証型: 広告がクリックされると報酬が支払われる方式。クリック保証型に成果報酬型が組み合わされた形式もある。
インプレッション型: 広告の表示回数に応じて報酬が支払われる方式。これはめったにありません。

アフィリエイトについてお分かりいただけたでしょうか?以下ではASPをご紹介します。

A8.net     おすすめ度:★★★★★
Click Here!
登録はこちら!
大手のアフィリエイトサービスプロバイダです。 広告主も下のバリューコマースと同じぐらい多いですし、審査が甘い(ほとんどない?)のでこれから広告を貼ろうと考えているホームページ運営者に特にお勧めです。 ただ、A8.netに登録できたとしても広告主と契約する際には審査があるので、ある程度はちゃんとホームページを作りましょう。

最低支払額: 5000円
バリューコマース     おすすめ度:★★★★★

登録はこちら!
アフィリエイトサービスプロバイダの最大手サイトです。多くのサイトがここのアフィリエイトプログラムを使っており、広告主も非常に多いです。ただ、サイトを実際に見て審査が行われており、審査もやや厳しいようです。バリューコマースに登録を依頼するときはサイトをしっかり作りこんでから依頼することをお勧めします。

しかし、バリューコマースは登録しておくだけでもメリットがとても多いので、必ず登録しておきたいところです。

最低支払額: 5000円
ネットで小遣い稼ぎや金儲け情報はこちらで!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO