ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

Chance2mail

サイトマップ
メール受信とアンケートでポイントゲットできる典型的なオプトインメールサイト。

基本情報
運営会社: (株)サイバーブレインズ
ポイント価値: 1ポイント=1円相当
1メール当たりのポイント: メールにより異なる
紹介制度: なし
最低支払額: 2000ポイント
振込先: 現金化はできない
支払申請から現金が振り込まれるまで: -

ここから入会した時の特典: 豪華懸賞に応募(はずれなし)

Chance2mailの特長

入会するとキャッシュバック付きの広告メールが送られてきます。メールの数は非常に多く、ほぼ毎日送られてきます。メールをクリックしたりアンケートに答えたりするとポイントをゲットできます。

Chance2mailは「ラッキー会員」と「プレミア会員」があります。どちらも完全無料ですが、プレミア会員はラッキー会員のサービスの他、豪華懸賞に応募できたりしてサービスの幅が広がるのでプレミア会員になっておかないと損です。

プレミア会員になるには?
仮にここからChance2mailに入会したとします。入会するとすぐにChance2mailから「入会ありがとうメール」が送られてきます。この時点での属性は「ラッキー会員」です。プレミア会員になるには、まず登録したメールアドレスとパスワードを使ってChance2mailのウェブサイトにログインします。ログインしたら「登録情報変更」から「プレミア会員へ登録」をクリックし、必要な情報を入力して完了です。

初級編

メールでのポイント獲得方法は3通りありますので以下に説明します。

受信するだけでポイントをゲットできるメール
このメールにはメールを開くと一番上の方に「メールポイント:1 ポイント」と書いてあります。これが書いてあるメールはメールを受信しただけで(読まなくても)ポイントをゲットできます。加算タイミングはリアルタイムです。

URLをクリックしてポイントをゲットできるメール
メールを開いて一番上の方に「獲得メールポイント:3 ポイント」と書いてある場合は、メール内のURLのどれか1つをクリックするとポイントゲットできます。(表現が微妙ですよね)加算タイミングはリアルタイムです。

アンケートでポイントゲット
メールを開いて一番上の方に書いてある「アンケートポイント」が0でない場合は、アンケートに答えてポイントゲットできます。アンケートは制限人数が設定されている場合がありますのでメールが送られてきたらすぐに答えましょう。

中級編

メール受信の他にフラッシュのCMを見てポイントをゲットできます。(CMサイト参照)

CMを見るのはまずChance2mailのウェブサイトにアクセスします。ログインすると「CMでポイントGET」というリンクがありますので、そこをクリックしてください。後はそこに書いてある要領に従ってCMを見てください。CMを1回見るごとに数ポイント(数円相当)もらえます。

Hiroのひとりごと

ポイントは現金化できませんが、商品券、図書券、その他商品に交換できます。交換は2000ポイント(2000円相当)からできます。メールの数が多くポイントが貯まりやすいのでお勧めです。

登録は下のバナーから。ここから登録すると豪華懸賞が当たります!(はずれなしです!!)
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送