ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

フルーツメール

サイトマップ
絶対おすすめ!豪華懸賞が魅力の超有名サイト。文句のつけどころがありません。

基本情報
運営会社: アイブリッジ(株)
ポイント価値: 1ポイント=1円
1メール当たりのポイント: 1または5ポイント
紹介制度: 300ポイント/1名登録
最低支払額: 2000円
振込先: 指定銀行(振込手数料525円、3万円以上は725円)
支払申請から現金が振り込まれるまで: 約2週間

ここから入会した時の特典: 100ポイント(100円)もらえる、豪華懸賞に自動的に応募

初級編

ポイント獲得編
フルーツメールに入会するとポイント付きのメールとポイントのない「フルーツメール通信」の2種類のメールが送られてきます。 ポイント付きメールは広告メールです。広告メール内のURLのどれか1つをクリックするとポイントが加算されます(1または5ポイント)。 ポイントはURLをクリックした約1週間後に加算されます。 (「フルーツメール通信」は中級編で説明します。)

懸賞編
フルーツメールに入会した時点で自動的に毎月100万円が当たる懸賞の対象になります。応募は特に必要ありません。

中級編

ポイント獲得編
毎週月曜日〜金曜日にかけてビンゴゲームが開催されます。ビンゴになり、応募した人の中から抽選で以下のポイントが当たります。
10000ポイント: 1名
5000ポイント: 1名
2500ポイント: 1名
1000ポイント: 10名
100ポイント: 上記以外のビンゴ者全員
僕はまだビンゴになったことありませんが(涙)、楽しいです。

懸賞編
フルーツロト: 毎月1度1000万円が当たる抽選会がありますので応募しましょう。
毎日懸賞: 週に1度「フルーツメール通信」というメールが送られてきます。 それに合言葉が書いてありますので、フルーツメールのホームページにアクセスし、合言葉を入力して毎日懸賞に応募しましょう。 懸賞は毎日3種類ずつ、しかも豪華です。
その他: 車やパソコンなど、2ヶ月ぐらいごとに変わる目玉懸賞がありますので応募しましょう。

上級編

ホームページを持っている人は他の人にフルーツメールを紹介しましょう。 1人紹介すると紹介者は300円もらえます。 紹介してもらった人も100円もらえますので紹介した人もされた人もお得なんです。

Hiroのひとりごと

フルーツメールの真価はものすごい数の懸賞です。これだけ豪華な懸賞をこれだけの数企画できるサイトはあまりないです。 僕はまだフルーツメールの懸賞には当たったことないですが、これからもずっと狙い続けますよ!

登録は下のバナーからできます。登録で100円もらえて、豪華懸賞にも応募できます。
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

フルーツメール
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送