ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

Gポイント

サイトマップ
ネットで小遣い稼ぎはGポイントから!ここは外せない。

基本情報
運営会社: ジー・プラン(株)
ポイント価値: 1ポイント=1円相当
1メール当たりの獲得ポイント: 3ポイントの場合が多いが、中には1000ポイント以上のこともある
紹介制度: 150ポイント/1名登録

直接換金はできませんが、以下に説明する提携サイトへポイントを移行することで換金できます。

ここから入会した時の特典: 豪華懸賞に自動的に応募

Gポイントの特長

Gポイント(ジー・ポイント)は、パートナー企業が独自に発行するポイントなどを自由に交換して、 希望の特典に換えることができる日本最大のポイント交換ネットワークです。

Gポイント

ポイント獲得-初級編

Gポイントに入会するとポイント付きの広告メールが送られてきます。 広告メール内のURLのどれか1つをクリックするとポイント「G(ジー)」が加算されます。 獲得ポイントは1メールあたり3G(3円相当)の場合が多いですが、メールによって異なります。 獲得ポイント数は各メールに書いてあります。 ポイントはURLをクリックしてから約3週間後に加算されます。

Gポイントは保険無料見積りや他サイトに無料入会などで数百G〜数千G(数百円〜数千円相当)を獲得できるキャンペーンを非常に多くやっています。 このキャンペーンで一気に多くのポイントが獲得できるのも魅力です。 キャンペーンで獲得したポイントが加算されるタイミングはそのキャンペーンによって異なります。

ポイント獲得-中上級編

様々なサイトの小額のポイントを1つにまとめて有効活用できる、 これがGポイントの真価です。 Gを交換できるのはオプトインメールサイト、ショッピングサイト、飛行機のマイルなど、ここではとても書ききれないぐらいあります。 詳しくはGポイントに入会後にお確かめください。

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎではGポイントの他にGポイントと提携しているオプトインメールサイトを紹介しています。 以下の表にそのサイトとGポイントとの交換レートなどの情報をまとめました。 各サイトに入会する時もした後も活用してください。

サイト名 交換レート 加算タイミング 備考
各サイト → Gポイント Gポイント → 各サイト
わくわくメール 100P → 90G
(100円 → 90円相当)
100Pから交換
10G → 9P
(10円相当 → 9円)
10Gから交換
即時 Gを現金化できる
ちょびリッチ 1000P → 500G
(500円 → 500円相当)
1000Pから交換
10G → 16P
(10円相当 → 8円)
10Gから交換
即時 Gを現金化できる
マイポイント ポイント-150P = Gとなる
(つまり500P → 350G,
750P → 500Gなど)
500Pから交換
できない 約1週間  
mp@ck 500P → 250G
(250円 → 250円相当)
500Pから交換
できない 約1週間  
ポイン塔 15000P → 1350G
(1500円 → 1350円相当)
15000Pから交換
できない 即時  
ポイントメール 1500P → 750G
1500Pから交換
できない 約1週間  

ホームページを持っている人は他の人にGポイントを紹介しましょう。 1人紹介すると紹介者は150ポイントもらえます。 紹介してもらった人も登録した時点で豪華懸賞に自動的に応募したことになるのでやっぱりお得です。

Hiroのひとりごと

Gを現金化する時はわくわくメールちょびリッチを目的に応じて使い分けてます。 振り込み申請から振込みまでわくわくメールは約2ヶ月、ちょびリッチは3営業日以内とかなりの差がありますから。

Gは現金化だけでなくオンラインショッピングにも活用してます。僕は釣りが趣味なのでGを使って「ナチュラム(http://www.naturum.co.jp/)」で買い物したりしてます。

登録は下のバナーから。豪華懸賞も当たります!
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

Click Here!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO