ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

Info-Cash(インフォキャッシュ)

サイトマップ
メール受信でポイントをゲット。典型的なオプトインメールサイト。

基本情報
運営会社: (株)アルファ Info-Cash運営事務局
ポイント価値: ポイントではなく「円」
1メール当たりのポイント: 1円または10円
紹介制度: 120円/1名紹介
最低支払額: 3000円
振込先: イーバンク銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・三井住友銀行・UFJ銀行(手数料105円)
      その他銀行は手数料420円
支払申請から現金が振り込まれるまで: 15日時点で3000円を越えた場合、翌月の末に自動的に振り込まれる。

ここから入会した時の特典: 130円もらえる、豪華懸賞に応募

初級編

入会するとキャッシュバック付きの広告メールが送られてきます。キャッシュバック対象のURLがメールの最後の方に書いてありますので、それをクリックするとお金がもらえます。このURLは抽選になっていて、当たれば10円、はずれれば1円がもらえます。当選確率もメールに書いてあります。キャッシュはリアルタイムで加算されます。メールは毎日、時には1日数通来ることもあるのでキャッシュはとても貯まりやすいです。

中級編

メール受信の他に以下の方法でポイントをゲットできます。

キャッシュバックキャンペーン
無料会員登録や無料資料請求でキャッシュバックされます。メールでも案内が来ますが、Info-Cashのホームページの「CashBackキャンペーン」のところにキャッシュバックキャンペーンがたくさん載っているのでこまめにチェックしましょう。キャッシュの加算はキャンペーンごとに異なります。

キャンペーン
Info-Cashのホームページの「キャンペーン」のところに毎月一度、クイズやアンケートが出されます。参加した人の中から抽選で豪華商品が当たります。

上級編

ホームページを持っている人は他の人にInfo-Cashを紹介しましょう。 1人紹介すると紹介者は120円もらえます。 紹介してもらった人も130円もらえて、登録した時点で豪華懸賞に応募できるのでお得です。

Hiroのひとりごと

Info-Cashは典型的なオプトインメールサイトですので、メール受信と無料会員登録・資料請求でキャッシュを積み上げていきます。メールの量も多いのでポイントは貯まりやすくておすすめです。

基本情報に書いたとおり、キャッシュバックする銀行によって手数料が異なります。僕はやっぱり振込み対応しているサイトが多いイーバンク銀行がおすすめです。

登録は下のバナーから。ここから登録すると130円もらえて豪華懸賞も当たります!
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送