ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

マクロミル

サイトマップ
アンケートでポイントゲット。ここは儲かります!

基本情報
運営会社: (株)マクロミル
ポイント価値: 1ポイント=1円
1メール当たりのポイント: 3ポイント(3円)
紹介制度: なし
最低支払額: 500円
振込先: イーバンク銀行・ジャパンネット銀行(手数料無料)
支払申請から現金が振り込まれるまで: 申請した翌月の20日以降

ここから入会した時の特典: 豪華懸賞に応募

マクロミルの特長

マクロミルはアンケートに答えるとポイントがゲットできるサイトです。メールはほぼ毎日来ます。時には1日数通来ますのでポイントはすぐに貯まります。キャッシュバックも500円からできますからすぐにキャッシュバックできるでしょう。マクロミルからのアンケートは事前アンケートと本アンケートに分かれます。

事前アンケート
ほぼ毎日、時には1日数通メールが送られてくるアンケートです。2,3問答えるだけで3ポイント(3円)もらえます。2,3問ですから楽勝です。ポイントはリアルタイムで加算されます。

本アンケート
事前アンケートに答えた人のうち、条件を満たした人には本アンケートの案内メールが送られてきます。質問数はアンケート内容によって異なりますが、数十問程度です。これに答えると数百円もらえます(内容によって異なります。)。大きく稼ぐチャンスです。ポイントはアンケートに答えてから数週間後に加算されます。

Hiroのひとりごと

締切りや回答者数が設定されているのでアンケートメールが送られてきたら早めに回答することがコツです。マメにやればアンケート数が多いですから儲かりますよ。

キャッシュバックできる銀行はイーバンク銀行かジャパンネット銀行です。僕は振込み対応しているサイトが多いイーバンク銀行がおすすめです。

登録は下のバナーから。ここから登録すると豪華懸賞が当たります!
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送