ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

OPT-Club(オプトクラブ)

サイトマップ
メールを受信するだけで1通あたり10円もらえるおいしいサイト。黙って入会だ!(笑)

基本情報
運営会社: (株)オプト・クラブ
ポイント価値: 1ポイント=1円
1メール当たりのポイント: 10ポイント(10円)
紹介制度: 100ポイント(100円)/1名登録
最低支払額: 1000ポイント(1000円)
振込先: 郵便局(手数料130円)、銀行(手数料800円)
支払申請から現金が振り込まれるまで: 約2ヶ月

ここから入会した時の特典: 豪華懸賞に応募できる

OPT-Clubの特長

OPT-Clubは典型的なオプトインメールサイトです。特にポイントゲットのキャンペーンなどをやっているわけではなく、メールの受信だけが唯一のポイントを獲得できる手段です(あ、買い物をしてポイントキャッシュバック、というのもありますが。)。しかし、メールを見なくても受信しただけで1通あたり10ポイント(10円)ももらえる、という優れものです。ポイントはリアルタイムで加算されます。入会しておかないと損ですよね?何も言わずに入会しましょう!

ホームページを持っている人は他の人にOPT-Clubを紹介しましょう。 1人紹介すると紹介者は100ポイント(100円)もらえます。

Hiroのひとりごと

ポイント交換が1000円からできるというのもうれしいです。振込みまで時間がかかるのが残念ですが…

振込みは郵便局、銀行の両方からできますが、手数料は郵便局130円に対して銀行(イーバンク含む)は800円です。郵便局からキャッシュバックしましょう。

登録は下のバナーからできます。ここから登録すると豪華懸賞が当たります!
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送