ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

iMiネット(いみネット)

サイトマップ
報酬の高さが魅力の定番アンケートサイト。ここは儲かります!

基本情報
運営会社: (株)ライフメディア
ポイント価値: 1ポイント=10円
1メール当たりのポイント: メールによって異なる
紹介制度: 100ポイント/1名登録
最低支払額: 300ポイント(3000円)
振込先: イーバンク銀行ジャパンネット銀行 (どちらも手数料無料)
支払申請から現金が振り込まれるまで: 申請した翌月の15日頃振込み

ここから入会した時の特典: ギフト券が当たる(ただし50歳以上の方)

初中級編

iMiネットはアンケートと無料資料請求などのキャンペーンによりポイントをゲットできる老舗のアンケートサイトです。残念ながら2004/6/30でGポイントとの提携が終了し、ポイントをGポイントに交換できなくなりましたが、最近メールの数が増え、単独でも十分にポイントを稼げる優良サイトです。

入会すると2種類のポイント付きのメールが送られてきます。1つは「アンケート」、もう1つは「ポイントファクトリー」です。

アンケートはとても簡単で時間もそれほどかかりませんので楽勝です。ポイントはアンケートによって異なりますが、数ポイント(数十円)。加算タイミングもアンケートにより異なりますが、どちらもメール内にきちんと書いてありますので入会後に確かめてください。

ポイントファクトリーは無料会員になったり無料資料請求をしたりすると数十ポイント(数百円)もらえます。ポイント数も加算タイミングもそれぞれ異なりますが、どちらもメール内にきちんと書いてあります。

上級編

ホームページを持っている人は他の人にiMiネットを紹介しましょう。 1人紹介すると紹介者は10ポイント(100円)もらえます。

Hiroのひとりごと

iMiネットは1回のアンケートでゲットできる額が他のサイトに比べて高額なのが魅力です。メールの数も多く、安定してますので確実に儲かります。ただ、ポイントが加算されるまでに時間がかかることが多いのでポイント稼ぎをやっている実感があまり湧かないんですが、確実に多くのポイントが貯まってます。ぜひ登録することをお勧めします。

登録は下のバナーからできます。(50歳未満の方)
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

iMi

50歳以上の方はこの下のバナーから登録するとギフト券が当たります。
(50歳未満の方は懸賞の対象にならないから上から登録してくださいね。)
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送