ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

イーバンク銀行に口座開設しよう

口座開設しよう!

イーバンク銀行はインターネット上での取引業務専業の銀行です。オプトインメールサイトで貯まったポイントをイーバンク銀行で現金化でき、しかも振り込み手数料が安い(あるいは無料)というサイトはかなり多いです(メール受信収入サイト紹介懸賞サイト紹介参照)。なかにはイーバンク銀行でなければ現金化してくれないサイトもあります。口座開設はオンラインで無料でできますので、ぜひとも口座開設しましょう。口座維持手数料も無料です。

イーバンク銀行は他のインターネット銀行にはないサービスで非常に人気があり、急激に口座開設数を伸ばしています。また、口座開設と同時に「セキュリティ保険」が付いてきます。特別に申し込む必要はありません。セキュリティは万全にされているでしょうが、万が一自分の口座が不正使用されても「セキュリティ保険」がありますから安心です。

イーバンク銀行の特徴や人気の秘密は下のバナーをクリックすると見ることができます。とても分かりやすくまとめられているのでご覧下さい。口座開設もここからできます。

イーバンクカードを作ろう!

イーバンク銀行の口座を開設した後、イーバンクカードを作れば、郵貯・アイワイバンク(セブンイレブンに設置)のATMから直接預け入れ・引き出し・残高照会ができるようになります。引き出し手数料は月5回まで無料、それ以上は1回105円になります。入会金・年会費が無料の上にNICOS、VISAクレジットカードがついていますので安心です。カードを作った時点でキャッシュカード盗難保険もついています。口座開設と一緒に作っておきましょう。僕ももちろん持ってますが、店舗型の銀行と全く同じ感覚で入出金できるようになりますのでほんとに便利です。

下のバナーからイーバンクカードを作れます。今ここから作れば500円もらえるキャンペーンをやっているので今のうちに作っておきましょう!

また、振込先を郵便貯金口座を指定しているサイトが時々あったり、こちらの方が銀行に振り込むよりも圧倒的に手数料が安い場合があったりします。郵便貯金口座を持っておられない方はこの際開設しておいて損はありません。

効率的にネットで小遣いを稼ぐ方法を提案します。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO