ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

Vmail

サイトマップ
スロットでネットマイルの「マイル」をゲット。

基本情報
運営会社: (株)アルトビジョン
ポイント価値: 1マイル=0.5円(ネットマイルのマイル)
1メール当たりのポイント: 最大30マイル(15円)
紹介制度: なし
最低支払額: -
振込先: -
支払申請から現金が振り込まれるまで: -

ここから入会した時の特典: 豪華懸賞に応募

Vmailの特長

Vmailは一言でいうとマイルGETゲーム(スロット)をして「777」が揃うとネットマイルの「マイル」がゲットできるオプトインメールサイトです。Vmailから届くメールには週に数通届く「広告メール」と月に1度の「くじメール」の2種類があります。

広告メールには「ゲーム券ID」がついています(すべてのメールに付いているわけではありません)。「ゲーム券ID」が付いている場合はメールの一番最後に書いてあります。「ゲーム券ID」が付いていたらVmailのウェブサイトに行って「マイルGETゲーム」を開きます。するとログイン画面が出てきますので、メールアドレス、パスワード、「ゲーム券ID」を入力し、「マイルGETゲーム」にログインするとゲーム(スロット)ができます。

「マイルGETゲーム」のスロットはストップボタンを1度押すとリールがすべて止まる方式です。リールを回すチャンスは3回あります。「777」が揃えば10マイル(5円)ゲットできます。ですから、3回とも「777」を揃えれば30マイル(15円)ゲットできます。

くじメールはクイズに答えてルーレットを回すと懸賞が当たるというサービスです。

マイルGETゲーム必勝法

パチンコ屋のスロットと違って目押しはできませんが、「777」を揃える方法があります。

リールが回転している最中、真ん中の段に一瞬「777」が揃うんです。7は見やすい字なのでリールの回転中でも「777」が揃う瞬間は分かると思います。その「777」が真ん中の段に揃う瞬間にストップボタンを押すんです。するとかなり高い確率で「777」が揃って止まります。この方法でマイルをたくさんゲットしてください。

Hiroのひとりごと

メールの数はそれほど多いわけではありませんが、スロットが面白いです。必勝法に書いた方法は僕が見出したものですが、他にもあるかもしれません。スロットの攻略法を見つけるのも面白いかもしれません。お得な情報もメールで送ってくるので入会して損はないと思います。ネットマイルと併せて入会しましょう。

登録は下のバナーから。ここから登録すると豪華懸賞が当たります!
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送