ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

ネットマイル

サイトマップ
ポイント獲得の方法が多彩・ポイント交換先も多い定番サイト。

基本情報
運営会社: (株)ネットマイル
ポイント価値: 1マイル=0.5円
1メール当たりのポイント: メールによって異なる
紹介制度: なし
最低支払額: 3000マイル(1500円)
振込先: イーバンク銀行(手数料無料)、ジャパンネット銀行(手数料不明)
支払申請から現金が振り込まれるまで: 最大1ヶ月

ネットマイルの特長

ネットマイルのポイント(マイル)獲得方法は多彩です。送られてくるメールのポイント対象URLをクリックしたり、無料会員登録をしたり、ゲームをしたり、買い物をしたりするとマイルが貯まります。マイルの獲得方法はメールやホームページに書いてあります。ネットマイルのホームページはポイント獲得方法が分かりやすく書いてありますので調べてみてください。

特筆すべきなのはマイルの使い道です。イーバンク銀行やジャパンネット銀行にキャッシュバックできるほか、ANAなどのマイレージに交換できたり、ネットショッピングに利用できたりします。ポイントも貯まりやすいし、使い道も広いです。

さらに特典の多いネットマイルゴールド会員

ネットマイルには「ゴールド会員」という制度があります。ゴールド会員の資格は
・ネットマイルカード(DC-Visaカード)を持っていること(永久会員資格)
・3ヶ月で500マイル(250円)以上貯めた会員(3ヶ月限定会員)
です。限定会員は、例えば1月〜3月の間に500マイル以上貯めれば4月〜6月がゴールド会員期間です。4月〜6月に500マイル以上貯められなければ7月から通常会員に戻ります。ですがマイルを貯める手段が非常に多いので500マイルは簡単に貯まります。

ゴールド会員は、ゴールド会員限定のマイル獲得キャンペーン、懸賞、マイル交換商品など、いろいろ特典が用意してあります。結構お得なのでがんばってマイルを貯めましょう!

裏技

あまり知られていないかもしれませんが、DCカードを持っている人はお得です。 DCカードの「ハッピーポイント」がマイルに交換できるんです。僕もよくハッピーポイントをマイルに交換してます。もしDCカードを持っている方で知りたい方がいれば僕にメールしていただければお教えします。

Hiroのひとりごと

ネットマイルはサービスがとても充実しているのでぜひ入会しておきましょう。サービスの多様性は Gポイント並みです。

振込み銀行はイーバンク銀行がお勧めです。イーバンク銀行の説明と口座開設はこちらから!

ネットマイルの登録は下のバナーからできます。
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送