ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

懸賞サイト紹介

フルーツメール     おすすめ度:★★★★★

フルーツメール

登録はこちら!
非常に有名なオプトインメールサイトです。ポイントも貯まりやすいです。 メールを受信してリンクをクリックしたり、毎週開催されるビンゴゲームでビンゴしたりするとポイントが貯まります。
フルーツメールの真価は超豪華懸賞にあります。車・1000万円・100万円・毎日懸賞などがあり、これだけ豪華な懸賞をこれだけ企画できるサイトはあまりありません。 文句なしです。入会しないと損です。

運営会社: アイブリッジ(株)
ポイント価値: 1ポイント=1円
紹介制度: 300円/1名登録
最低支払額: 2000円(現金化できるがイーバンク銀行には対応していない)

ここから入会したときの特典: 100ポイント(100円)もらえ、豪華懸賞が当たります。

さらに詳しい情報はこちら!
ドリームシティ(ドリームメール)     おすすめ度:★★★★★
Click Here!
登録はこちら!
 メールを受信するだけでポイントが貯まります。貯まったポイントは現金化はできませんが、商品券や商品に交換できます。また、ドリームメール会員でいるだけで、3ヶ月に1度の1000万円抽選に当たるチャンスがあります。まさに「ドリーム」です。入会しておかないと損です!現金以外にも豪華懸賞があります。懸賞は電化製品が多いです。

運営会社: (株)エルゴ・ブレインズ
ポイント価値: 1ポイント=4円
紹介制度: 抽選で豪華商品プレゼント
最低支払額: 500ポイント(2000円相当)

ここから入会したときの特典: 200ポイント(800円相当)もらえ、1000万円プレゼントと豪華懸賞が当たります。
ECナビ(旧MyID)     おすすめ度:★★★★★
Click Here!
登録はこちら!
2004/7/1にMyIDがリニューアルしてサイト名も「ECナビ」となりました。
ポイント付きのメールが来て、URLをクリックしたりアンケートに答えたりするとポイントが貯まります。アンケートには事前調査と本調査があり、事前調査で数十ポイント(数円)、本調査で数千ポイント(数百円)もらえます。アンケートもかなりの頻度で来てますのでポイントはかなり貯まりやすいのではないかと思います。オプトインメールとしてもかなりお勧めできそうです!

懸賞は豪華で数も豊富、ジャンルを問わずなんでもあります。しかもいちいち個人情報を入力しなくてもよい「かんたん応募」機能や、懸賞応募履歴をECナビのホームページにログインして確認できるなど、かゆい所に手が届く機能満載です。とにかくECナビはお勧めです!

ポイントのキャッシュバックはイーバンク銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行インターネット支店にできます(手数料はいずれも50円)。僕はイーバンク銀行がお勧めです!

運営会社: (株)アクシブドットコム
ポイント価値: 1ポイント=0.1円
紹介制度: 紹介者を出した人の中から抽選で豪華商品プレゼント
最低支払額: 10000ポイント(1000円)

ここから入会したときの特典: 豪華懸賞が当たります。入会者全員プレゼント付きです。
ふくびき.com     おすすめ度:★★★★★
Click Here!
登録はこちら!
現金100万円や豪華賞品が当たる参加型懸賞サイトです。
Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 懸賞&得するサービス部門で2002 & 2003の2年連続堂々1位に選ばれています。 文句なくおすすめでしょう。懸賞への参加方法はサイトに無料登録後、送られてくるふくびきメールでくじを引き、当たると賞金・商品がもらえるというものです。その他、ホームページ上で現金、電化製品、車など、とにかく豪華な懸賞が目白押しなのでマメにホームページをチェックしましょう!

運営会社: GMO メディア アンド ソリューションズ(株)
紹介制度: なし

ここから入会したときの特典: 毎月100万円プレゼントに自動登録されます。
ぐるなび     おすすめ度:★★★★★
Click Here!
登録はこちら!
超有名なグルメサイト、ぐるなびです。無料会員登録で特典満載です。懸賞はもちろん食に関することで、食品・お酒・レストランの食事券が当たります。会員はホームページにログインしたり掲示板に書き込んだりすることでポイントをゲットできます。そのポイントを集めて商品に応募したり、食品のモニターになったりできます(ポイントは換金できません)。食いしん坊の方も、そうでない方も、お得なことが多いのでぜひ登録しましょう!

運営会社: (株)ぐるなび
紹介制度: なし

ここから入会したときの特典: 125ポイントもらえ、豪華懸賞が当たります。
チャンスマスター     おすすめ度:★★★★
Click Here!
登録はこちら!
チャンスマスターは「マスターポイント」というポイントラリーが目玉です。ポイントラリーでは約1ヶ月の期間が設定され、その間のポイント獲得数を争います。ポイントはメール受信やアンケート、無料会員登録などによってゲットします。そして、ポイント獲得上位者に次のようにポイントが現金として還元されます。

1位 集めたポイントを全て現金還元(1ポイント=1円)
2〜5位 ポイントの10%を現金還元(1ポイント=1円)
6〜10位 ポイントの5%を現金還元(1ポイント=1円)

第9回シリーズ(2004/5/18〜6/21開催)の1位はなんと約50万円でした!!頑張った人がおいしい思いをする、という企画はおもしろいですね。その他毎日1万円当たるクイズなどもあります。

運営会社: (株)サイバーエージェント
紹介制度: なし

ここから入会したときの特典: 豪華懸賞が当たります。
5050jp     おすすめ度:★★★★
Click Here!
登録はこちら!
5050jpはナンバーズで賞金が、ゲームに勝てば賞品が当たります。とても楽しいです。商品は食品が多いです。 ナンバーズやゲームをするにはポイントが必要で、ポインとはメールを受信してURLをクリックしたり、ビンゴやすごろくをして貯めます。

運営会社: テクノバンク(株)
紹介制度: 20ポイント/1名登録

ここから入会したときの特典: 豪華懸賞が当たります。
今アッタール     おすすめ度:★★★★
Click Here!
登録はこちら!
メールを受信してURLをクリックしたり無料会員登録したりするとリアル(今アッタールのポイントの単位)がもらえます。懸賞は、今アッタールのホームページにログインし、希望の商品を選んだらスロットを回して抽選します。スロットは1つの景品あたり1日5回回せます。日を改めれば同じ景品にまたチャレンジできます。リアルを貯めれば貯めるほど当選確率が高くなる仕組みになっていて、各商品ごとの当選確率もあらかじめわかります。リーチや確率変動があったりと、まるでパチンコのような懸賞サイトです。懸賞品は雑貨から高価な電化製品まで、何でもあります。また、リアルは10000リアルで2000円相当の商品券などに交換できます。

運営会社: (株)パブリックリレーションズ
紹介制度: 20リアル/1名登録

ここから入会したときの特典: 100リアルもらえ、豪華懸賞が当たります。
Eyegift     おすすめ度:★★★★★

登録はこちら!
アンケートに答えたり無料会員登録してポイントがゲットできます。アイギフトはアンケートなどで稼いだポイントの額で4クラスに分類されます。クラスが高い人(獲得ポイントが多い人)はアイギフトのホームページにログインするだけで数十ポイントのおみくじポイントがもらえるようになります。ポイントは懸賞に応募する時に使ったり、イーバンク銀行にキャッシュバックしたりできます。懸賞もいろいろ用意されていて、ポイントを多く使って応募するほど当選確率が上がる商品もあります。登録したらこまめにホームページにアクセスして懸賞品のチェックとポイントのゲットをするようにしましょう。

運営会社: (株)アイギフト・ジャパン
ポイント価値: 1ポイント=0.1円
紹介制度: 500ポイント/1名登録、3段階報酬制で最大3000ポイント
最低支払額: 10000ポイント(1000円)

ここから入会したときの特典: 500ポイント(50円)もらえます。
ページトップへ
ネットで小遣い稼ぎや金儲けの情報はここで!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送