ネットで小遣い稼ぎ、金儲けの情報はこちらで!

ここから始める!ネットで小遣い稼ぎ

効率的に小遣いを稼ぐ方法を初めての方にも分かり易くナビします

「ネットで金儲け」はGポイントから始めよう!

もうひとつのネットで稼ぐコツ

前頁の稼ぐコツで述べた2つのコツに続く3つめのコツは各オプトインメールサイトで貯まったポイントをひとつにまとめて大きくするです。 そんなときに非常に役に立つのが「Gポイント」というサイトです。このサイトには必ず登録しましょう。

Gポイントのメリット

Gポイントと提携している(ポイント交換できる)サイトはとても多く、ポイントをまとめたり、いろんなサイトでポイントを使ったり、ということがかなり自由にできるという特長があります。この特長をフル活用するととてもお得なんです。

これまで無駄にしてしまっていた小額のポイントも、一つにまとめて有効活用できる
「Gポイント」では、あなたが集めたいろいろなポイントを、「G(ジー)」に交換することで、一つにまとめることができます。少ししか貯まっていなくて無駄にしてしまっていたポイントも、有効活用することができます。
ショッピングやメールクリック、会員登録でポイントが貯まる
Gポイント経由でショッピングや無料会員登録をしたり、送られてくるメールの記事をクリックすることでGポイントが貯まります。今まで気がつかなかった様々なポイントをより有効活用するためのサービスをドンドン提供しています。
ポイントが使える商品のバリエーションが増える
あなたが貯めたポイントを、航空会社のマイルに交換して海外旅行に行ったり、お気に入りのショップの商品に変えたりと、使い方は様々です。ショッピングの際の割引など、小額のポイントでも交換できる特典もあります。

以上のように僕たち利用者にとってのメリットがたくさんあります。だからこそGポイントにまず登録しましょう!なお、Gポイントの具体的な必勝法やポイント交換できるサイトの紹介をGポイントの詳細解説ページで解説していますのでご覧下さい。

Gポイントへの登録は下のバナーからできます。豪華懸賞も当たります!
登録する際は「興味のあるジャンル」のすべてにチェックを入れましょう!

Click Here!

その次は?

Gポイントの次に登録するのはわくわくメールちょびリッチがおすすめです。というか、この2サイトも必須です。なぜなら、「G」自体は現金化できないんですが、わくわくメールかちょびリッチに「G」をポイント移行すると現金化できるからです。まだ入会していない方はこの2つは必ず登録しましょう。

その後は、メール受信収入サイト紹介のページからできるだけ多くのサイトに登録しましょう。こちらで紹介しているのは大手の優良サイトばかりですので安心です。私もここで紹介しているサイトには全て登録していますが、トラブルはありません。「メール受信収入サイト紹介」ではそれぞれのサイトの特長や必勝法を詳しく説明してますので参考にして下さい。

「できるだけ多く」とは言っても、最初から多くのサイトに登録するのが面倒なら、まずは「メール受信収入サイト紹介」の5つ星サイトから登録してみて下さい。5つ星サイトは収益性が高かったり、手間がかからずに儲けることができる特にお勧めのサイトです。

5つ星サイトに登録し、メール受信を受信して収入を得る仕組みに慣れたら、「メール受信収入サイト紹介」からどんどん他のオプトインメールサイトに登録し、収入をどんどん増やしましょう!

効率的な小遣い稼ぎの方法を探すならここで!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO